2013-09-23

ブロリコ

知り合いから、腫瘍マーカーの検査を受けてみたらと言われました。2ヶ月くらいまえの事です。癌でなくなる友人が多くいたためだと思うのですが、その言葉を感謝して受け、ネットで腫瘍マーカーのことなどを調べてみました。病院で簡単にわかるということだったので、直接電話でかかりつけの病院に電話をかけると、先生の判断ですることであって、患者が、調べて欲しいというものではないといわれ、ネットで、色々と調べているうちに、ブロリコの記事が目に止まった。腫瘍マーカーの数値が下がった等出ていた。風邪をひきにくくなるというのが、一番有難い効能だった。特に今まで大病も無く還暦を迎えるこの年まで元気に小学生を相手に大声を出して走り回っている。しかし、風邪という風邪を全部もらってしまうような感じで毎年七八回は風邪の症状で、鼻炎と気管支炎のような状態になっていた。ブロリコの記事が目に止まったのは、食品で免疫力を高めるというものだった。これだ。これを試してみようとすぐに思い。ネットで、すぐに、注文すると、次の日には品物が届くというやる気満々の業者さんだった。それから約40日ありがたいことに、嗅覚は戻り、体調も良好だ。ブロリコ様々である。

0 件のコメント:

コメントを投稿