2016-01-27

結局今日も

今日は、私の転倒の件の病院に行ってきました。貼り薬をもらうためです。肋骨の右下の部分がまだ痛むのでもらいに行きました。レントゲン写真には映りませんでしたが多分何かの影響でしょう。少しは良くなりましたが、まだ触ると痛いし、体を前に倒すと痛みます。
多分あと1週間くらいで痛みも取れるかと思います。
 帰ってきたら、ミーがとても大変そうです。ご飯も食べず、明日またキャリーケースに入れて病院に行ってきます。そして明後日は自分の歯科医です。毎日が通院。
 金と暇が揃わない私の悲しき細腕人生。
 年金八万円でどう生きていくことができるのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿