2014-02-28

みっちゃんの懐妊?

恐れていたことが2月25日に、ついに起きた。発情したメグが妹のみっちゃんに背中から覆いかぶさるように交尾を始めた。みっちゃんも逃げるでもなくじっとしていたが、ギャーと泣いて離れた所で転げ回っていました。あと二ヶ月経てばまたメグとみっちゃんのコピーが誕生する。ああ無情。ああぐる爺。ぐる爺、酒を持て!えっ!殿ご乱心!ああどうしよう!金もないというのに、仕事がなくなるし、猫達の餌代もままならなくなるというのに、ああ!どうしたら良いのだろう!ぐる爺、うううううううう。
クレ!何とかしなさい!2年前にクレが来たからこんなことになったんやでー。サーも何とかしなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿