2015-06-25

更に保護した猫さん

今日、玄関付近で猫の声がしたので、見るとりんもちゃんの赤さんのようだったので、鳴き声から車の下にいるのがわかったので、抱っこして家に連れて入った。ミルクのミーちゃんを見て怒っていたが、人間には慣れていたので、飼い猫なのかもしれない。

 毛の長いこなので、ペットショップて売られていた子なのかもしれない。

 キャリーケースに入れると、ご飯を食べたあと爆睡していた。

 少し熱もあったから特に爆睡したのだと思う。心配だったが、働かない訳にはいかない境遇なのでアポの仕事に出かけた。

 今やはり、帰りのバスでブログを書いている。

 マックスバリューにも寄らないといけないが、終わりの音楽がなる頃になりそうだ。

 2匹の子猫の姿が脳裏をチラつくが、祈るしかな
い。 

0 件のコメント:

コメントを投稿