2015-06-12

そういえば

今日の朝は、リンちゃんにそっくりな子が産んだ2匹の子猫をいつもの北側の場所で見た。餌を食べに来ていた。カラスの声が聞こえると心配になるのだが、母親から鴉の怖さを聞いているのだろうか?よくわからないが、あまりに小さいので心配になる。
 早く保護して、円頓寺商店街猫頒布会に連れて行きたいものだ。

 親しみを感じてくれるように、サンとみつと呼び掛けてみたが、流石に立ち止まるのがおもしろい。

 早く保護したいものだ。
 母猫を見かけないが、いるのだろうか?

 心配になるのだが、時間も限られているので、難しいです。
難しい時は祈るしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿