2015-06-10

昨日から外の子たちは

サリーちゃんと呼んでいた子は、今日もご飯を食べているところを見たのだが、リンちゃんそっくりの母猫とサリーちゃんと外見がよく似た2匹の子猫を見かけない。保健所関連の人に捕まえられて処分されたりしていなければ良いのだが。なかなか、去年の4月に保護した5匹の様にはいかない。2匹しかいないのだが、特に母親がよく見ているし子猫も人には警戒心を強く持っているようだ。

 声をかけても歯をむき出してシャーッと威嚇してくるのだ。あの調子ではとても飼い猫にはなれそうにない。
 が、今保護してやらないと、どんどん難しくなるだろう。時間が無いとは言っていられない。
 何とかしなくては。今も帰りのバスでブログを書いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿