2015-06-27

何とかしないと

 円頓寺商店街にも出かけて子猫達の頒布をしないといけないのだが、なかなか時間が無い。

 良い飼い主さんが見つかると良いのだが。

 生涯飼うことを、約束出来る人であればそれで良いのだが、なかなかそれが難しい。

 結局のところ昨日いや一昨日になるが、頒布会場を見てきた。

 8月の頒布会に間に合うように準備しようと思う。

 なるべく早いほうが良いのだが、こちらにも色々と事情がある。

 何とかしないといけないのだが、結局のところ仕事を捜しているのもあって、大変なのだ。

 がっちりマンデー!!は参考になった。
 起業も視野に入れ何とかしないとと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿