2015-06-09

メグ

やはり、猫とはいえ兄妹での結婚は考えるべきなのかも知れない。

 メグは、クレの子供のイーとサーが産んだ子なのだが、今約2歳になる。

 最近痩せ過ぎが気になってきた。さっきも食べた物をほとんど戻しよく見ると腹部はぺったんこという感じで痩せ過ぎている。

 最近父猫のさだがメグをいじめている姿をよく見かけるのだが、それも原因の1つかも知れない。

 早く虚勢をしてやれなかった自分が1番悪いのだが、メグは猫部屋中に自分の尿なのか液体をかけまくっているのもあって、それでさだがメグに注意をしているのだとも思うのだが。

 メグの虚勢に行かなくてはならない。

 虚勢をしたほうが健康で長生きができそうだ。

 そしてやはり、兄妹での結婚は猫もやめた方が良さそうだ。
 知り合いに貰ってもらったメグのもう一人の妹ムウちゃんこと今はココが、元気で長生きが出来るのか心配になってきた。

 大切にしてくださっているからこそ、出来るだけ元気でいて欲しいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿