2015-06-09

あっという間に

4月5月が給料が無くて、どうなる事かと思いながら過ごして来たこの3ヶ月弱。何とか生きてはいる。

 車をやめるのも一つの手でもありますが、ないと確実に不便でやっていけないので、何とかしなくては。

 車検が大きいし、軽に変えてもあまり変わらない。

 無事に過ごせるのだろうかと案じている。

 働けるうちは働くしかない。情けないとか色んなことを考えている暇もない。

 残念だが、もっと計画的に暮らすべきであった。
アリとキリギリスのイソップ童話をあげて、テレビで官僚風の人が話していたのを前に見たが、確かにもう少し早く考えるべきであった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿