2014-02-10

みき

近寄って来たので、みきのことを書きます。みきがこの家に来たのは約12年前のことです。あの時は、14歳まで生きたコロという黒猫がまだ、生きていました。コロは2003/4/25に約14年生きて亡くなりました。3月6日が誕生日だというので、コロ夫くんは大往生ですが、24歳まで生きたごんちゃんという猫も知っていますので、ミキは何歳まで生きてくれるのかな?ただ、6年くらい前にメロンに腹部を爪でバリバリに裂かれて瀕死の状態になったので、今元気でいるのが不思議なほどです。動物病院の先生方のお陰で命拾いをしたのは、ミキだけではありません。足袋もメロンに噛まれて皮が膿みを持ち臭くてたまらない2年ほどがありました。それも綺麗に治してもらえました。脚を向けて寝られないほどです。お世話になっています。ミキ長生きしてくださいね。母のことを知っている猫だから特に長生きして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿