2014-04-06

いよいよ大変な5年間

現実的な話で申し訳ないのだが、年金は65歳からでも月約10万円だと言うから、生活出来る域では無い。あと五年どんな仕事が出来るというのだろう?4月からの仕事も決まっていない中、このまま行くと簡単に一家離散の悲運が訪れようとしている。ホームレスも人事では無い。縁あって共に暮らしている13匹の猫達の名前を改めることにした。一番新顔の美恵吉は、最近めっきり雄猫らしくなってきたが、父親の美恵吉は、多分あの時以来会っていないし、痩せていたので既に他界していると思う。一番の古株は、安藤美姫ですが、経済力に恵まれるように雌猫達には名前の語尾をえとつけることにした。安藤美姫江。そして、その子供達5匹がまず、安藤茶が、安藤茶太郎。そして、安藤メロンは、安藤芽論右衛門。さらに、安藤ぷうは、安藤ぷう衛門。安藤足袋は安藤足袋恵。安藤黒は安藤黒枝。そして、安藤クレは、安藤クレ絵。そしてその子供のイーちゃんが安藤郁恵。サー君が安藤貞吉。そして、イーちゃんの子供のメグが安藤メグ吉。みっちゃんは、安藤美津恵。それと、美恵吉の妹の安藤ルビーは安藤ルビ絵になりました。これで少しは経済力も安定に向かうと良いのですが。可愛い13匹のブロマイドを作って売り出そうかとも考えています。親馬鹿で、眼の中に入れてもと言うやつです。

可愛くて可愛くてあ~たまらない。可愛い!写真は。まあ、スマホに付いているカメラなので限界を感じますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿