2014-04-25

韓国の船

ずうーっと気になっていますが、あまりに悲惨です。どんなに苦しい思いをして亡くなられたのか、死んで行くしかない状況下で、どれほど無念だったかと思うとあまりにも悲しいし苦しいです。船に乗る時は、救命胴衣的な服を着ていつどんな状況に出会っても自分の身は自分で守るしかないとつくづく思います。誤った情報を鵜呑みにしないことです。とは言っても、今回は朴大統領も言っておられたけれど殺人事件以外の何もの
でも無いかもしれません。とにかく無念です。船の上下を元に戻すことはできなかったのでしょうか?本当に悔やまれます。長男が船で韓国に行ったら安いよといつも私に薦めていたのですが、私は船も飛行機も大嫌いな人なのでとにかく船も怖いよと言っていた矢先のことでしたので、まさかの大惨事です。その事件の前日くらいの会話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿