2014-04-29

教会を壊すなんて

NHKのニュースで中国で完成間近の教会が重機によって破壊されたとありましたが、なんと酷いことをするのでしょう。日本や米国では、考えられない事です。勿論、韓国でも有り得ませんよ。根底がやはり、神を否定する共産主義思想があるから、そんな酷いことをするのでしょうか?人口が一番多い強大国である中国が、そんな恐ろしい思想を根底に持っていること自体が悲しいし信用できない思いが生じます。北朝鮮にしても、叔母さんの夫の家族を粛清するなんて恐ろし過ぎるし、そんな国を誰が信じることが出来るのか?粛清という概念自体が、許されることではないはずです。誰も何も言わないのは何故なのですか?神を信じる人達で団結して、本当の世界平和を実現しようではありませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿