2014-05-24

現在失業中

思いだけはかなり焦っている。もうすぐにでも働き出さないと、貯金も無くなってしまうし。こんな体験なかなかできないと思うのだが、何も食べさせることが出来なくてごめんねとメモを残して死んでいた若い母と幼い娘の記事をニュースでかなり前に見たが、我が家もこのまま行くと人事ではない。
 60を過ぎたら、今まで順調に頂いていた学校の仕事が来なくなった。ハローワークに行っても、直ぐに働くところは見つからない。
 暗ーい話だが、我が家の現実。猫達の餌代もいるし、何か良い方法があるのだろうか?
 可愛い猫さん達の写真のラミネート。売れないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿