2014-06-13

元気な赤さん達

ようやく固い餌も食べられるようになってきました。もうどこに貰われても大丈夫だと思います。可愛いし元気です。5匹を一応名前をつけて数時間おきに餌をやり続けましたが、みんな元気です。ララは、元気な男の子。黒と白で鼻の下に髭があるような黒い模様があります。尻尾の無いリンちゃんは元気な女の子。一番元気です。餌を確保して手で押さえて誰にもあげない素振りをします。やはり黒白。母さん似かな?鼻がピンク色で可愛いです。ロビンもやはり黒白。ロビンは鼻に黒い模様があります。小柄です。黒くて毛の長いくみちゃんは女の子です。黒くて毛の短い男の子がくるみくん。うまい餌が好き。カルカンの子猫用ゼリー仕立てが大好きです。5匹まとめて飼うのも兄弟なので楽しいですが、1年も経つと兄弟同士で結婚の危機があるし、男の子同士がいがみあうので、オスメス二匹で飼うかオス二匹、あるいはメス二匹で飼うなどすると、猫にもストレスが少なくて元気に育つと思います。
 家には今13匹のミキ丸一家6匹と、クレ丸一家5匹、野良猫の母さんから譲り受けたルビーと美恵吉2世の13匹がいるので、できれば、5匹とも貰われて欲しいのですが。
 猫からも学ぶことが多いし、大好きな人には贅沢な癒しです。しかし世話も半端ではないので、訓練になります。
 欲しい方是非貰ってください。もちろん無料です。名古屋市内の方ならお届けもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿