2014-06-20

愛い5匹。

随分大きくなった。リンは可愛い大きな女の子。尻尾がありません。栄養失調で恐らく切れたのだろう。郁恵も実は、尻尾が切れた。グミはふさふさの長い毛の黒猫。可愛い女の子だ。ロビンは三毛猫のオス。ララは、元気な男の子。三毛猫に見える。クルミはしっかりカリカリも食べる食いしん坊。毛の短い黒猫。ゴロゴロと言う。もう寝てしまった。あー!癒される。


この文章を書いたのは、約一年前の事です。あれから、くみは貰われていき、りんは、小さい娘です。りんのしっぽは、和猫の典型的ボブテイルと言うのだそうです。

 ララは、相変わらず元気な男の子ですが、白に黒い筋が入ったトラ猫。くるみは綺麗に真っ黒。ツヤツヤなのは若いからかな?雄です。ろびは、何と雌猫でした。

 余りにも元気でてっきり雄だと思っていました。

 この子達の幸せの為にも是非貰われてほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿