2016-02-14

里親を探している猫さん

取り敢えず去年保護した孝太郎とミー。一昨年保護したリン。ロビ。ララ。くるみと、みっくんの七匹。後は一応家で生まれた子たちなので、その七匹の里親が決まりましたら、順にまた里親を探します。最終的に家に残すのはみきだけかな?

孝太郎 毛が長く美しい体付きと顔もイケメン。優しい性格。人懐こい。呼ぶと、返事をする。去年の暮鍋に落ち右手小指を火傷。約二週間病院に通い完治。

ミー 一応三毛猫。黄土色やピンクが入っていて今までに見たことのない美しい模様をしている。名前を呼ぶとじーっと見ている。返事はしない。めったになかない。おとなしく我慢強い。今年1月風邪を引いて食欲が無くなり死にかけたが病院の治療で何とか元気になった。今では元通り元気に走り回っている。

リン 白い生地に黒い大きめの柄がところどころにある。鼻がピンクで美しい。尻尾はボブテイル。お尻が可愛い。人懐こくて方に載ったり背中に乗って髪の毛をなめ回したり噛んできたりする。呼ぶと来る。可愛くて愛嬌があります。

ロビ リンとほぼ同じ柄ですが尻尾は長いです。運動神経が抜群で人間だったらオリンピック選手を目指せそうな娘です。
 さすが姉妹でりんと同じことをします。可愛くてイイコです。

ララ オスですが大人しくて優しいいいこです。ヨーグルトが大好きです。猫部屋でほとんどの猫を平手パンチして威張っていますが、人間には大人しくて優しい性格です。兄弟のためかりんとロビと同じことをして嬉しそうにしています。私の頭をガジガジと噛むのが好きなようです。
呼ぶと返事をします。可愛いです。

くるみ 真っ黒なオスですが大人しくて優しい性格です。ヨーグルトが大好きです。ララと同じことをします。ララは、一応リンたちと同じ毛並みですが、珍しく真っ黒です。一番従順かも知れません。すっごくいい子です。

 自分で言うのも何ですが、こんな良い子たちはあまりいないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿