2016-02-09

可愛いララ

どうも、メグの手を噛んだのはララのようで、メグはララを追い回し噛み付こうとするので仕方なくキャリーケースに入ってもらっています。メグは一応私の言うことは聞くので、一日中キャリーケースの中に居ても大人しくしています。
 誰かララを貰ってください。人懐っこい子で、優しいです。生後約1年10ヶ月です。すぐに懐くと思います。プレーンのヨーグルトが大好きです。あとは、どちらかと言うと缶詰の方が好きです。毎日缶詰にすれば、我が家より良いと感じて嬉しくなると思います。兎に角とても良い猫です。5匹のオス二匹メス三匹の我が家の庭で野良猫の母さんが産んで約三週間ほど育て、まるでもらってと言わんばかりに見せびらかして庭で遊ばせていたので、そこにキャリーケースをおくと5匹とも入ってくれて今に至りました。一人はすぐに貰われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿