2016-02-10

歯科医に行ったものの

今日はまた、衝撃の右上の歯の虫歯を見せられ、今から麻酔を打って治療を始めますと言われた瞬間、この一週間ずっと37度台の熱できょうは36.8度ですがと言うと、高いなと先生がおっしゃるので、今日はやめてもいいですかと言うと、ああいいですよ。何も体調の悪い時にしなくても、また連絡してくださいとのことで、来週の水曜日6時になった。
 年中無休で平日は夜九時までやっている、すごい歯科医。ヤル気がいいね。
 近いのも良いかな?車で二十分くらいかな?
 今日は、改めて自分の足が昔痛めた足が痛いことを痛切に感じた。
 実はある小学校で車椅子に轢かれたのが第一原因。その次は、ある子供がわざと全体重をかけて乗ったことかな?
 それいらいひだりあしは、歩くと痛む。シップ薬を貼ります。では今日はこの辺でお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿