2011-12-30

私の部屋の三匹

早く寝たらと言わんばかりの三匹。我が家の長男は昨日から完璧に昼夜逆転。夜八時過ぎに起き出して、活動。とは言っても自作の防音ルーム内でのバイオリン演奏なりCDを聞いたりツイッターやらよくわからんが、少しは私も起きていて監視ではなく関心をもっているさという態度を示さないとぐれたら困るし。まっ、超真面目人間なのでこちらもそれなりの対応をしてやらないとと考えているが、十年前までは私の両親が元気でいてくれたから良かったが、その後は母と一人子の暮らしで、猫が増えるのも致し方ないと言う感じがある。
 韓国の優秀すぎる男性と結婚したことは良かったが、西江大学の大学院まで出た秀才は韓国女性達にモテすぎだった。日本に来るからという言葉を信じて待っていたが、結局離婚届を法院に提出され二年後私の籍は抜け、私も知っている私より!3歳も年下の押しの強い韓国女性と結婚し一男一女をもうけている。書きながら映画にでもなりそうな内容じゃないかなと思う。美しかった女性も今はずっと働き続けて歳をとりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿