2012-11-05

猫は怖い

さっきイーちゃんに思いきり噛み付かれて目が醒めました。まぁ私もかなり彼女にストレスをあたえているのだとは思いますが、この時刻にこうして眠りを断絶させられなければならないほどの何かがあるのてしょうか?と書きながら、起きたばかりの時右手の小指が痺れて痛みさえ感じていたのに、現在治っているのでイーちゃん独特の感性で、起こしてくれたのかもしれない。このまま眠っているとお母さんが危ないと感じての足を噛んで起こしてくれたのかもしれない。そんなきがしてきました。イーちゃんが部屋を出る度に連れ戻しているから嫌われたりというのではないのだと感じてきました。イーちゃんありがとう。写真は動くので写しにくい足袋さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿