2011-07-27

スイバル復活は?〜coolpix S10ミニ写真集

http://sea-mew.jp/nox/modules/price/list/cam/Nikon/COOLPIX+S10/-/177199/#newparts
いっときは中古価格も9万円まで高騰してましたが、近頃はまた23000円くらいまで下がってるんですね。
一眼レフと見紛うような画質と機動力。
どう考えても、ミラーレス一眼で代替できるものではないです。
フィリップスのスイバルも画質がこどものおもちゃですし。
一眼レフ、コンデジ、スイバル。
間違いなく、一眼に劣らぬひとつのジャンルだと感じます。


うちのサイトのcoolpix S10写真集・・・
我が家の五児の母みきちゃん
名古屋の街並みと雨の庭の雀の写真
名古屋北東部の風景写真
望遠から広角まで
夜でもバッチリ写るのがニコンのスイバル!!
2010年末、ついに処分した洗濯機

注:トリミングしたり再保存したりしてますから、元の画像よりもかなり劣化してます。




そのほか、このブログのタイトルの写真もcoolpix S10です。(名古屋市内の河原です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿