2011-10-30

昨日と今日

  昨日朝早く長久手町まで行き、用事を済ませ十時半に帰宅。

 帰宅後軽く食事をして、睡魔に襲われそのまま昼過ぎまで居間でごろ寝。

 猫たちがかぜをひかない様にと、お腹や背中の辺りをガードしてくれていた。

 いつもお世話になっている。猫小屋の主人といっても、どちらが主人かわか

 らないほど、猫たちのほうが圧倒的に賢いと思う。今日は礼拝に行く準備を

 しながら、鍋をガスにかけたまま眠ってしまった。最近、夢も希望もなく生

 きているせいか直ぐに眠くなってどうしようもない。霊界人事はもう少し待

 って欲しい。まだやり残していることがあまりに多いので。しかし、将来を

 見越してご先祖様たちから方法がないと思われているかも。何か生きがいを

 見つけないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿