2011-11-01

あっという間に11月

  今年もあと60日で終わってしまう。あせっても仕方のない話だが、年賀状も売  

 り出しが始まった?さすがに年賀状は12月からですよね?支離滅裂。このまま日

 本で過ごしていて本当に大丈夫だと思いますか?いろいろととても不安要素があ

 りますね。経済的に許される方々は既に、日本脱出をしているとも聞きます。

  うちは、家族同然の猫たちを置いていくわけにもいかず、専用機でも無い限り

 脱出は難しいです。ただ、せめて米はやめて外国産のスパゲッティ、マカロニ、

 野菜も外国から来ている冷凍食品を食べようと昨日の家族会議で決定した。それ

 と、我が家の小さな箱庭で野菜を作って食べることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿