2011-11-26

黒ちゃんの子供

なんと、黒ちゃんには、グレイの毛のかわいい子供がいました。

 やはり、その場を離れることなんてできっこありませんでした。

 今日はかなり遅くいつもの場所に行くと待ち構えていて、ないて

 近づいてきました。奥の方からチビ猫が顔を出し黒ちゃんと一緒

 に袋に顔を突っ込んで食べていました。どうも、家族で住んでい

 るようです。やはり、その地を離れるわけにはいきませんね。む

 しろ、そのチビ猫を連れていって大事に飼ってくれと言い出す可

 能性が高いです。ルビーという猫の母親がそうしたように、そう

 いうことになる可能性は高いです。今ルビーはようやく家族の一

 員となって幸せに過しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿