2011-11-21

11月中旬に蒔いた青首大根の種

一週間前に大根の種を蒔いた。詳しく言えば11月15日の午後二時ごろだった
 
 まだその後見ていないので、芽が出たかどうかがわからない。これからどんどん

 寒くなるが、大根の生命力は並ではないとは思うが、どうなっていくことやら。

  その後動物病院の庭にいる黒ちゃんにも毎晩餌を持って会いに行っているが、

 昨日は、爪を出さない手で私の右手に触れてきた。スキンシップをしてほしいの

 かな?飼ってあげることがベストだとわかっているが、その辺りを離れることが

 できない黒ちゃんの事情があるみたいです。しかし、寒くなるし大変ですから何

 とかしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿