2011-11-05

マンションの庭

  今住んでいるところは、一応分譲マンションで一階なので庭が月千円で利用

 できるようになっている。建つ前に購入しているので、実際にできている状態

 を見て買うほうが良かったと今にして思う。期待はずれがたくさんあった。そ

 の当時の市営住宅とほぼ変わらない造りであったし、窓や扉は当然二重になっ

 ていると思っていたが、そうではなかったし、その当時は情報が少なく、今な

 ら戸建てが購入できる金額で今のマンションを購入した。住んでみると、木を

 植えていることや、花をたくさん咲かせていることにも住民たちから苦情が来

 ることもあり、ここに居を構えてしまったことに後悔すら感じることがある。

 どこかに、戸建ての良い中古住宅が名古屋市内であれば考えたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿