2011-11-12

ポートメッセ

企業の見学会をポートメッセでやっていると、地下鉄の広告を

 見た長男が9日に言っていた。青波線に乗ってそのまま見に行こう

 と思ったそうだが、名古屋駅から往復700円というのが引っかかり

 私を誘って車で行こうと考えたようだ。駐車場代金は一律700円だ

 った。約一時間停めて700円はちょっと高いかなと感じた。

  長男は自転車を作る会社に少し興味があったとか言っていた。

 一応来年3月には卒業するのだが、まだ進路は決まっていない。

 いっそ単身海外に出て、基盤を作って私を呼んでくれると良いが。

 そこまでの生きる力は身についていないのが残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿