2016-03-04

びっくりぽんのまるまるさん

昨日帰る頃にやってきて、一緒に話を聞くよう言ってきたエヌさん。お断りすると、細々とした仕事をお願いする事になるかもと半ば脅し。23歳の若造が62歳の人への言葉とは思えない言葉だった。
 大体何で部外者の話を聞かねばならないのか?訳がわからん。そんな風にするなら、一人でやってくれ!
 馬鹿者よ!何でそんなにドタバタとするのか?
 醜いやつ。恥を知れ恥を。何を言っても自分の考えが正しいと思い込んでるおかしな奴!
 付き合いきれない!悪いけど今度という今度は、許しません。
 6月に62歳の方が2週間だけいて辞めたと誇らしげに話すエヌさん。あんたが失礼な事をたくさんしでかしたからじゃないの?
 人は仕事では辞めません。4月前に辞めた人も、エヌさんあんたが辞めるように仕向けたんじゃないの?
 この六ヶ月見てきて本当にそう感じます。兎に角失礼が多すぎです。
 細かいことを言えば、私がおかわりをしようとした時に鍋を引いたNさん。初体験でした。
 子供たちに私がボケ老人扱いのコメントを平気でしているNさん。それはあんまりだし、ゆるされることではありません。
 変わった人だと思いましたが、サイコパスという人格障害の話を聞いて納得しました。
 世の中に信じられない事を平気でする人がいるんだとこのNさんを見て思いました。
 残念な若者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿