2017-11-24

現在休眠中の安藤志塾

 実際思っているだけではなく行動しなさいと今日たまたま見ていたテレビ番組で84歳のスズキ自動車の会長であられる鈴木氏名前を忘れてしまいました。すみません。
思いだけではなく行動に移すことの重要性を語っておられた。
成功する人は行動力が違うと感じる。常勤の講師の仕事が来るようになり、安藤志塾の活動を休眠させてしまったことが今更ながら悔やまれる。
 ただ現在の場所は、集合住宅なので戸建に越すのが良い方法だと考えている。はやくしないとと思いつつ、時は過ぎ去る。安ーい店舗付住宅を手に入れたいものだ。今のダブルワークでは、資金を作るまでに何年もかかりそうた。何とかしなくては。焦る思いばかりが募る。では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿