2011-05-23

上飯田界隈

上飯田ダイエー併設駐車場の敷地内からの写真。
集合住宅の夜景ですが、昼光色や昼白色の蛍光灯が入り雑じっていてかえって目を引きました。そうでなかったら完全にのっぺらぼうになってしまいそうで。


アピタ・ユニー・ジャスコ・イオンは鉄骨造りにカラフルな彩りの外観ですが、ダイエーはたいていどこでも鉄筋コンクリート造り。
その年代物のベージュの壁がちょっと懐かしくて落ち着きを感じます。
写真は周囲の集合住宅ですが、同じ年代にできたのでしょうか。同じような雰囲気を感じます。



上飯田はなかなかの人口密集地帯。
「エステ」のほかにも、韓国語や中国語での客引きの看板など、見慣れないものを発見したりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿