2015-05-02

昨日は、5匹の内のココが、

実は、昨日昼近くに、四階のkさんの家に貰われたはずのくみが、北の庭に現れたのだ。
ケイさんの家では、ココと呼ばれているので。ココと呼ぶと立ち止ってこちらを見ていたので、手を出してだき抱えると、素直にだかれていたので、やっぱりくみちゃんなんだと思い、ケイさんの家には、優しいお母さんがいらっしゃるのだが、ヘルニアで入院中とかで約3週間くらい見かけないので、ココも探しに出かけたのだろう。

ケイさんの家のインターホンで尋ねると、やはり昨日から家を出て探していたという。さっさく、お父さんが迎えに来てくださった。

 家で飼っても良いなあと思っていたが、くみは水さえ飲まず。、やはりお母さんを探していたという事実が判明した。

 1日も早くココのお母さん
戻って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿