2015-05-05

動物病院

やはり、ルビーを病院に連れて行った。
 ルビーは、声が小さい事もあるが、全く鳴かなかった。
 カードの支払日は来月十一日だ。薬は1週間分もらったので、餌に混ぜて飲ませないと。今日のルビーの尿を見てすぐに温かい風呂に入れてやろうと、思ったのだが、ルビーは、まだ私にも心を開いていないところがあり、風呂は無理だと断念しホッカイロで腰を温めてやった。お陰か、その後の尿は、赤くなかった。

 高いが信頼できる医院に連れて行った。予防接種が、安い所と比べると約二倍するが、今日は納得の行く料金だった。

 ルビーは、注射にも驚く事もなく、じっとしていた。

 看護師さんの力なのかな?流石です。

さあ、ルビーの様子を見てくることにしよう。

 私にスリスリをして来るルビーだが、まるでありがとうと言っているようだ。

動いてばかりで落ち着かないルビー。まだ、しっかり治らないからかな?

 早く良くなって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿