2015-05-14

今の猫達

夜九時過ぎに餌を食べ寛ぐ猫たち。トイレに入ったりなかなか眠るまでには行かない娘もいるようだ。

 前年度の収入に応じた税金が課せられる制度は何とか緩和してもらえないものだろうか?

 確かに年収六百万を越えれば、多少残るお金もあるかもしれない、
 手取りが、平均40以下だとほぼその年で消えていくし、私の様にすぐに仕事が見つからない場合は2ヶ月も仕事がないと、貯えなどはすぐにゼロになってしまう。

 もう少し幅を持たせた配慮が無いのだろうか?

 家族と考えている今猫達のせいにはしたくないが、野良猫支援もしているのだから何とかしなくては、野良猫も助からない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿