2015-05-12

慣れない仕事は苦しいけれど

口下手な私にはとても手に負えない仕事なのだが、何故この仕事を選んだのかはやはり、時給800円の恐ろしい医療給食で懲りたからなのだと感じている。

 医療給食での、風呂敷を縛る仕事やこれでもかと言わんばかりの人使いの粗さは、今までに体験したことが無かった。

 皆辞めずによく続けているものだと、不思議にすら思う。手指の第一関節の腫れが中々治らない、恐ろしい事だ。

 改善した方が良いことが沢山ある会社だと想う。

 海外ではマーガリンが無いにも関わらず、マーガリンを食べている日本人。

 矛盾が多すぎる。

 1ヶ月いて売れなければ首になるという今の仕事もシビアではあるが、当然の事であるかもしれない。

 今日で、6日が過ぎたが、APOが1件もとれていない。

 交通費は1日500円までだという。

 やはり親方日の丸を体験した者には、民間の企業は厳し過ぎる。
 
 これから何をしてどうやって生きていけるのだろうか?

 長生きなんて出来そうに無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿