2011-06-22

qwertyをやめたwillcom〜フルキーボードメーラーを探して

「ケータイサイズのフルキーボードに辞書が入っている。」
それは、
日記を書いたり、
洋書を読みつつ辞書をひいたり、
電車の中から、寝床まで、
どこででも文字の活動ができる魔法の道具でした。

懐かしのw-zero3シリーズ。

が、ウィルコムはqwertyをやめてしまいました。
ハイブリは、辞書すらも入っていなかったのです。

ポメラも、もっさり大きくてプラスチックは半年で壊れてしまいました。

netwalkerも電子辞書の相場で、貧乏人には高すぎる感があります。
(ネットブックが買える値段。)





↓こんな記事がありました。

『XPERIA X10 mini pro』とすっかり深い仲に

Xperia X10 mini/mini pro wiki


アメリカのアマゾンから個人輸入しなくても、
日本のアマゾンでもだいたい同じ値段で買えるようです。

イオンでb-mobile月980円のsimが販売される時代。

技適とかいろいろ電波法上の制約がどうしてとっぱらわれないのかよくわからないところですが。




アンドロイドアプリですぐに日本語対応とか。
ポメラの対抗馬としてネットワーク接続全部切ってでも日本市場向けとして正式に出してほしいと思うのはわたしだけでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿