2011-09-06

日本は生き残れるのか

最近とても気になるのだが、日本は今のままだとかなり大変なことになっていきそうで、怖いと言うのが本音だ。

海外逃亡を考えたくもないが、日本人として生まれた以上最後の最後まで一国民として、日本の再生を願いながら我慢強く、日本が生き残っていく道を辿れるように神に祈るしかないと考えている。

殆どの日本人が、生きていつも共に居て下さる神の存在を全くわからないことが、今回の悲劇をもたらしていることも全くわかっていない。

日本人よ。自分の心に良心があるはず。良心には神が住んでおられる。悪いことをし過ぎて小さくなってしまった良心にも必ず神のみ手が差し伸べられている。政治家も、自身の欲得を一切捨てて自分の良心の声を聞け。

神なき国は滅びる。

0 件のコメント:

コメントを投稿