2011-09-08

八百長国家〜その2

ネット工作員さん、ご苦労様: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47633472.html

ネット工作に二億円も血税を出すなんて。
インターネット上に掲載される原子力等に関する不正確な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報を提供し、又は正確な情報へ導くことで、原子力発電所の事故等に対する風評被害を防止する。
と、もっともらしい書き方をしているが、ようは情報工作。

どこかの怪しい国と変わらんじゃん。


原発推進の野田首相が細野氏を担当に充てたのは、そういうことか。細野さんが隠蔽工作担当だったんですね・・・・・・

「院長の独り言」が今後も「消されず」にご健筆を振るわれることを願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿