2012-01-06

元気になったルビーと蓄膿症のクレ

お陰様でルビーはなんとかいつものルビーに近づいてくれた。まだ、新しく来たクレの存在にどう対処して良いのかわからないという感じでほぼ近づかないしそばにいないようにしている。クレはお構いなしに大きな凶暴そうな茶君にも平気で近づいて行くし、前の家にもデカい猫や犬までいたのかなと思わせる素振りだ。こういうタイプの猫さんには初めて出会ったという感じだ。くしゃみと共にどろどろの鼻汁を辺りにまき散らし、平気で動き回り餌を食べトイレに何度も入り、ルビーの行動とは全く正反対なので、ルビーは驚いているという感じなのかもしれない。まだ、二匹がじゃれるとか臭いを嗅ぐとかはないが、喧嘩は起きないようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿