2012-01-04

Amazon.com そのほか


実はこれ、日本でも売られていたのだが、2012年1月4日現在、日本では絶版状態で、五万円に高騰。
並行輸入品も二万円。(アメリカアマゾンでは160ドル弱)





つまり、要するに、
日本では、売れない、
商品だったのでしょう・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------


こちらは、おそらくは、ハイビジョン録画などを単体で行える機械。(なにしろ、買ってないので詳細不明。)


カスタマーレビューはなにやら、ゲーマーがパソコンゲームを録画する用途で盛り上がってるみたいだけれど、おそらく地デジチューナーやDVDプレーヤーやVHSプレーヤーにつないで内蔵のHDDに録画したり、出来るんでしょう。(おそらく。)


その手の機械が日本では、なかなかしっくり来るのがないんですよね・・・。

なら、まあ、わたしが並行輸入しましょうか、
ということでもいいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿